ワーホリで恋して-HOLI KOI-

訪問ありがとうございます。2017年に日本を出て英語を勉強し2018年に英国人パートナーと出会い旅を続けている20代です。 海外生活や国際恋愛のあれこれ、英語学習法などシェアしていきます!

自己紹介

はじめまして。
2017年からワーキングホリデー&就労ビザで海外在住中のErikaです。

ニュージーランドに2年、カナダのバンクーバーに1年(現在も滞在中)での

語学留学+就労経験があります

ブログを書くのは小学生の頃以来(と言っても続かなかった笑)です。
分からないことだらけですが海外での生活をシェアしていきたいと思っています♪

現在交際中の英国人パートナーと同棲していますので、

国際恋愛のあれこれなどもシェアしていきます!
出来るだけ写真をつけて投稿していきます。

よろしくお願いします


では、旅行で訪れたオーストラリアのビーチの写真で今日はお別れです

FullSizeRender

Hope you all have an amazing day!